LGBTの方達が一周回って生きやすそうでムカつく

精神疾患はいつまで経っても理解されない、平気で5chで糖質だのボーダーだの差別用語の代わりの言葉のように扱われるのに、LGBTの皆様は楽しそう。

活発に活動してLGBTのコミュニティに参加してどんどんお仲間を増やして、スキャンダル後の指原みたいに普通に生きてるだけで過剰に褒められる。


精神疾患への理解は進むことはないんだろうな。パパが二人、ママが二人、色んな人が声を出しても出さなくても秘密にしてても、してなくてもいい時代がきても精神疾患に関しては無理解、無知で差別されるのは変わらないんだろうな。

虚しいから考えたくもない。

LGBTの方々はそりゃ大変な思いされたんでしょうけど、普通の人もそれなりに悩みは違っても苦労してるってこと忘れてると思う。男女トイレは差別的だから撤廃しろみたいな流れになっておじさんの隣でウンコしなきゃいけない時が来るのかな?とか色々自分の生活に関わって来るとなると他人事じゃあいられないよね。

性別欄に男女、その他の欄ができて、あたしゲイの友達いるの!と自慢げに話す女が現れて、それでも2次創作で気持ち悪い妄想をツイッターで垂れ流す腐女子は消えない。よくわからない時代になってきた。


なんというか全方位に気を使わなきゃいけないってだるいよね。

彼氏いる?彼女いる?の一言さえもあっこの人レズバイゲイかもしれないから、うっかりしちゃった、きまずっ!とかいちいち考えさせられる日がくるんだろうか?

ただ一般的に、大多数の人は男は女が好き、女は男が好きという世の中の流れを一旦忘れて告白するときにもこの人がゲイだったらどうしようとかレズビアンだったらどうしようとか対処法浮かべないといけないんだろうか。


普通に生きてる人の7割くらいが身近にLGBTとかいないって思ってただろうな

そのうち男女で結婚恋愛することさえこの人はストレートだったんだ!みたいな逆差別的なことをされる日がくるんだろうか。

ただ日常会話で男らしい女らしいというのもダメなんだろうか?それらLGBT関係ないけど。。。

ていうか男女平等なんていらないから専業主婦にならせてください。お願いします。普通の人の幸せをください。これから普通という言葉すら規制されるなら私たちはなんて名乗ればいいんですか?被害者はあなた達だけじゃありません


ていうかLG、BとTとQとXは分けたらどうですか?

ていうかバイって何か悩むことあるんですか?(超偏見)

普通の人のことをストレートって言え!とかめんどくせんだよ普通と普通じゃないのは区別してる世の中のくせに配慮してもらってんじゃねーよ