自己中ブス

自己中なブスってどんな家庭で育ったんだろう?顔の造形関係なしに自己中なやつってブスに見える

一途なジャニヲタ一途じゃないアニ豚

ジャニヲタは一回担当を決めたら一途に応援する。5年も10年も応援する。だけど豚夢女子はなんとかの女だのいってコロコロ推し()を変える。所詮存在してなくて、全部予定調和でつまらない物語だから。実際会って存在を確かめることさえできないから。

ペットが死んで泣く姉

ペット飼ってるやつはマゾなんですか?いなくなったら悲しくなるって分かりきってるし、世話も大変だし金もかかるし、なのになんでわざわざ飼うの?自分より先に死ぬ確率がめっちゃ高いのになんでわざわざ飼うの??なんでわざわざ悲しい思いするって分かっ…

脂肪燃焼スープ1日目

セロリがまずい

LGBTの方達が一周回って生きやすそうでムカつく

精神疾患はいつまで経っても理解されない、平気で5chで糖質だのボーダーだの差別用語の代わりの言葉のように扱われるのに、LGBTの皆様は楽しそう。活発に活動してLGBTのコミュニティに参加してどんどんお仲間を増やして、スキャンダル後の指原みたいに普通に…

NHKアニメ進撃の巨人season3がクソだった

OPがうんこだったことはもう語るのも嫌なくらいクソでした。最初からアニメに期待してない(という割に長いんですけどね)のでアニオリ笑笑たっぷりでも許せる範囲は広いつもりでした。24話で海まで行くなら駆け足も仕方ないのかもしれませんがあまりにも酷か…